2016年5月16日 星期一

20160412 GPS調查腕章

春はまいりました、僕のたからを探すこと   geocaching の季節も始めます!


たからの密度は やばり としに 高いのに、ひとも多いです、ときどき 人々は 疑わしい目で ぼくを見ます、よく なにがしているか? すぐ 離れてくれ! 警察を呼んでいって の言葉 を聞いて、緊張になるとき、もっと 容疑者に似るの感じ。

前 中国語や 英語で 質問者に 説明することがあったが、理解できるひとが 滅多にいる、日本には 何回でも 日本語で 試したが、誰も分からない様に ぼくを見送りました。

最近 世界に テロ事件 が たはつ でした、ぼくは たいほ されること を恐れています、そして、さき  wood さんも お勧めする ものを買いました、これで、安全に 安心して 宝を探しますか? あるいは、更に 疑わしいですか?

沒有留言: